心強いサポート体制



2021年の7月から花と緑のクラウドファンディングサイトtanetomiの運営をしています。

https://tanetomi.en-jine.com/


その名の通り花や緑に関するプロジェクトのみを扱うクラファンサイトでして、そこに特化したタイプのクラファンサイトは他にはありません。花や緑に関わる人の挑戦を後押ししたいと思い運営をしていますが、システム的なところで若干の弱さを感じていました。


活用しているのはプラットフォームサービスなので、同じ仕組みを活用して知っているだけでも80サイトほど他にもクラファンサイトが立ち上がっています。

(有名どころだと鴨ファンディング)


で、先日こちらの案内が届きました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000016318.html


なんと、campfireさんとの連携です!

お互いの強みを生かしあって運営者や起案者をサポートしていく体制が強化されるとのこと!

いやー嬉しいです。あざっす!


具体的にどんなサポート体制ができるのか?まだわかっていないですが、今よりも前進することは間違いないでしょう。これによって花と緑に関わる人の挑戦の後押しが加速します!


花と緑に関わるプロジェクトを考えている方は、是非一度ご相談ください。

tanetomiの活用を通じてやりたいことを形にしていきましょう!応援します!


それでは、今日もがんばローズ🌹



JOURO LINE公式アカウントはこちら



閲覧数:18回0件のコメント