わかりやすい説明をするために



こんにちは。JOURO(ジョウロ)代表の青木です。「虹ノアトリエ」という花業界専門オンラインサロンを運営したり、花と緑に関するサービスの開発提供をしています。


以前から展開しておりますHANAMUKE

こちらはフラワーギフトにおける新しい提案なのですが、こうした新しい仕組みっていかにわかりやすく、伝わりやすく伝えられるか?ってとても大切です。


だからこそ対象となる人を絞ったり、昨日を絞ったりしていくということもよーくわかってきましたが、その上で口頭や文字だけの説明ではやはりわかりにくい面があり、どうしたらもっとわかりやすくなるかな?ということで、経営者仲間にサポートしていただき、こちらのアニメーションPR動画を作ることができました!!



うん、今までなんだったんだ!ってくらい、わかりやすくなったと自負しています笑

皆さんはいかがでしょうか?5分弱の動画なので是非一度ご覧ください。


ツールを活用することがもちろん目的ではないけど、世の中には自分のステージを格段に上げてくれるツールがたくさんあります。だからその利用目的を明確にして、ツールを上手に使いこなすことでより良い人生を送れるように、また関わる人の人生もより豊かにできるようにこれからも成長していきます。


それではみなさま、今日もがんばローズ🌹


JOURO LINE公式アカウントはこちら

31回の閲覧0件のコメント

関連記事

すべて表示