top of page

株式会社ファクト様


人材派遣・紹介、飲食、物流など多岐にわたる事業を展開している株式会社ファクト様。


この度、本社移転の際に祝花コレクトサービスをご活用いただきました。

「お気持ちはとっても嬉しいんだけど、正直お花が沢山届いても管理しきれないから困っちゃう」 「長く楽しめる造花とかプリザーブドとかの方が嬉しい」


本サービスをご活用いただくことで、事前にこうしたニーズを把握することができました。通常のギフトにおいてはこのニーズを把握することができず、贈り主様のご意向のみを汲んだギフトのご用意になっているのが現状です。

 

▼受付



▼祝花コレクトサービスを活用いただいたみなさま

(52件ものご注文を取りまとめることができました)



協賛いただいた金額でまとめて空間装飾するので、植物やお花1つ1つに
従来のようなプレートがつくわけではありません。
このボードも装飾の1つと捉えてデザインしております。
※とはいえ「いや、でも当社は個別でお花出したい!」という方も
いらっしゃるので、そのニーズにも対応しております。

▼プレストフラワー

押花をアート作品として制作しています。

全工程を細かく分けそれぞれの専門家が仕上げる、こだわりの作品です。
装飾の1つとして採用させていただきました。

▼メイン装飾



▼納品報告書

全ての納品が完了したら、ご協賛いただいたみなさまに「納品報告書」というカタチで結果のご報告をさせていただいております。

通常のフラワーギフトでよく聞くのが「で、相手はどう感じてくれたのか?よくわからない」という声。そこを解消する1つの手段です。それが見える化されれば「頼んで良かったな」って思っていただける。そしてそれがまた次回利用や口コミにも繋がる、結果として好循環が生まれ僕たちも嬉しいし、みんなが喜ぶことに繋がる。それを生み出すための納品報告書でもあるので、とても大切な役割を担っています。

 

▼何を贈っているのか?

「おめでとう!」「これからもよろしく!」「更なる発展を!」などの気持ちを花や植物に託してプレゼントしている企業様が大半です。だとするならば、従来通りのギフト形式はもちろんのこと、それに拘らず別の選択肢があってその目的を達成できるなら、それでも良いはず。その提示がこの祝花コレクトサービスです。


また、その目的を果たすのに加えて、現場で発生している困り事の解消にも役立っています。(納品対応・お花の管理・片付け・リスト作成等)


更に言うならば、事前打ち合わせをすることで「こんな雰囲気のオフィスにしたいな」という願望に寄り添った装飾が実現可能です。 (せっかくいただいたお花や植物でも雰囲気に合わない・置けないから回収して欲しいという依頼が花屋さんに届くのも現実です)


改めまして、この度は本社ご移転おめでとうございます。また、本サービスをご活用いただきましてありがとうございました。

閲覧数:32回0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page