top of page

[受付終了]いにしえ酒店
様 開店の祝花



この度は、HANAMUKE (旧:祝花コレクトサービス)をご利用いただきありがとうございます。


今回、いにしえ酒店様の新規開店に伴い、HANAMUKE利用のお申込がありましたので、弊社株式会社JOUROにてお祝い花取り纏めの受付をさせていただくことととなりました。

従来の花贈りは、ご注文者様のご意向に沿って個別で納品をしておりますが、その納品方法による困り事が現場で発生しているケースが多々ございます。(例:置き場所不足・納品対応に追われる・後片付けetc..)


HANAMUKEは、「せっかくの花贈りなのだから双方が喜ぶカタチを実現したい」との想いから、お届け先様と事前打ち合わせをし、一括納品させていただくことで空間全体の統一した装飾が可能になり、受け取る側も喜び、また現場での困り事解決にも繋がり、結果として贈り主様にもお喜びいただけるプランです。また、場合によっては分割納品することでお届け先様のニーズにお応えします。


皆様のお気持ちをHANAMUKEをご利用いただくことによって、より効果的にお伝えさせていただけるものと思っておりますので、どうぞ安心してお申込み下さい。

_____________________________


■店舗名/所在地 いにしえ酒店
 様 〒140-0001 東京都品川区北品川1-21-10 SHINAGAWA 1930 B棟


■お申込期限 2021 年 4 月 23 日( 金 )12:00まで


■納品予定日 2021 年 5 月 3 日( 月 ) ※納品日が変更になる可能性もありますので、ご了承ください。


■御祝の札について 御祝を頂戴した皆様のお名前を一覧にして、五十音順に並べて まとめて掲示させていただきますので、ご安心ください。


■お支払いについて ご申込フォーム送信後、決済画面のURLが表示されますので、そちらからご自由に金額を設定してお申込をよろしくお願いします。


■お申込 受付は終了しました。


■お申込後の流れ お申込→決済→申込完了→納品→メールにて納品報告


■貴社名掲載 ・空間装飾という観点から札の大きさは統一して掲示させていただきます。 ・記載方法は以下の通り統一となりますので、予めご了承ください。  例)「御祝 株式会社JOURO 代表取締役社長 青木善則」


■お問い合わせ 株式会社JOURO 代表 青木善則 mail info@jouro.jp mob 090-1886-8746 https://www.jouro.jp/

閲覧数:31回0件のコメント
bottom of page