top of page

[受付終了]大高弘之様 入社20周年記念 お祝いのお花

更新日:2022年1月21日



この度は、HANAMUKE をご利用いただきありがとうございます。


今回、アチーブメント株式会社の上席トレーナーである大高弘之様の入社20周年記念のお祝いに際して、受講生の皆様から、HANAMUKE利用のお申込がありましたので、弊社株式会社JOUROにてお祝い花取り纏めの受付をさせていただくことととなりました。


従来の花贈りは、ご注文者様のご意向に沿って個別で納品をしておりますが、今回は受講生仲間共同で何かお祝いをしたいというご意向でしたので、HANAMUKEをご利用いただく運びとなりました。共同でお祝いをすることで、個人ではなかなか実現できない装飾などのプレゼントが可能となります。


皆様のお気持ちをHANAMUKEをご利用いただくことによって、より効果的にお伝えさせていただけるものと思っておりますので、どうぞ安心してお申込み下さい。



納品事例もございますので参考までにご覧ください。)



■こんな装飾を予定しています

・生花による装飾

・お花を活用したカタチに残るギフト



■会社名/所在地

アチーブメント株式会社 大高弘之 様

〒135-0063 東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー19階



■お申込期限

2022 年 1 月 21 日( 金 )18:00まで



■納品予定日

2022 年 2 月 1 日( 火 )

※納品日が変更になる可能性もありますので、ご了承ください。



■御祝の札について

御祝を頂戴した皆様のお名前を一覧にして、五十音順またはお届け先様のご意向に沿って、まとめて掲示させていただきますので、ご安心ください。



■貴社名掲示方法

・空間装飾という観点から札の大きさは統一して掲示させていただきます。

・掲示内容は以下の通り統一となりますので、予めご了承ください。  


(例)「御祝 株式会社JOURO 代表取締役社長 青木善則」



■お支払いについて

お申込フォーム送信後、決済画面のURLが表示されますので、下記金額をご入力いただき、決済をお願いします。


※ご入力いただいた内容は全てお客様リストを作成してお届け先様と共有させていただきますので、予めご了承ください。



■お申込み金額

5,000円



お申込

受付は終了しました



■お申込後の流れ

お申込→決済→申込完了→納品→メールにて納品報告



■お問い合わせ

株式会社JOURO

代表 青木善則

mail info@jouro.jp

mob 090-1886-8746


閲覧数:489回0件のコメント
bottom of page