top of page

リリカ東京国際行政書士事務所様 事務所移転祝い


東京都千代田区に事務所移転したリリカ東京国際行政書士事務所様

この度事務所移転に際し、HANAMUKEをご利用いただきました。


その様子を以下の通りご報告させていただきます。


 

▼代表より御礼のメッセージ





 

▼装飾

壁面を活用して楽しめるドライフラワーのアート作品とスワッグをご用意させていただきました。アート作品はヴィンテージフレームを活用した1点ものの作品です。アート・スワッグ共に長くお楽しみいただけます。







また、ご賛同いただいた皆様のお名前を1枚のボードにして掲示させていただきました。



▼装飾担当

 

▼何を贈っているのか?

「おめでとう!」「これからもよろしく!」「応援してるよ!」などの気持ちを花や植物に託してプレゼントしている方が大半です。

だとするならば、従来通りのギフト形式はもちろんのこと、それに拘らず別の選択肢があって目的を達成できるなら、それでも良いはず。その新たな提示がこのHANAMUKEです。


また、その目的を果たすことに加えて、現場で発生している困り事の解消にも役立っています。(納品対応・お花の管理・片付け・リスト作成等)


更に言うならば、事前打ち合わせをすることで「こんな雰囲気のオフィスにしたいな」という願望に寄り添った装飾が実現可能です。 (せっかくいただいたお花や植物でも雰囲気に合わない・置けないから回収して欲しいという依頼が花屋さんに届くのも現実です)


それによる過剰な装飾の抑制・ゴミの削減・本来業務以外に発生する業務の削減、そして想いを込めてお花を生産し、それを流通に乗せて運び、受け取った花屋さんがその技術で商品に仕上げる。この過程で関わった花業界のみなさんの想いを大切に紡ぐことができます。


 

改めまして、この度は事務所移転誠におめでとうございます。そして、HANAMUKEをご活用いただきましてありがとうございました。


閲覧数:82回0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page