top of page

ミライアス株式会社 様


スマート仲介事業・不動産コンサルティング事業など、総合不動産会社のミライアス株式会社様。

この度、本社移転に際して祝花コレクトサービスをご活用いただきました。

 
「お気持ちはとても嬉しいけど、納品対応に追われて仕事にならない」
「お花の管理に手が回らない」
「業界的にも生花を大切にしたい」

本サービスをご活用いただくことで、事前にこうしたニーズを把握することができました。通常のギフトにおいてはこのニーズを把握することができず、贈り主様のご意向には沿っているものの、お届け先様のお気持ちにはなかなか寄り添えていないのが現状です。

ロゴに合わせたカラフルな色合いがご希望でしたので、春らしさも踏まえて装飾させていただきました。


オフィス内はグリーンを中心に。




そして、空間装飾の一つとして現代アートも採用。こちらもロゴに合わせた色合い。





そして、今回お祝いをしてくださった皆さま。



協賛いただいた金額でまとめて空間装飾するので、植物やお花1つ1つに 従来のようなプレートがつくわけではありません。 ※とはいえ「いや、でも当社は個別でお花出したい!」という方も いらっしゃるので、そのニーズにも対応しております。

▼納品報告書 全ての納品が完了したら、ご協賛いただいたみなさまに「納品報告書」というカタチで結果のご報告をさせていただいております。 通常のフラワーギフトでよく聞くのが「で、相手はどう感じてくれたのか?よくわからない」という声。そこを解消する1つの手段です。それが見える化されれば「頼んで良かったな」って思っていただける。そしてそれがまた次回利用や口コミにも繋がる、結果として好循環が生まれ僕たちも嬉しいし、みんなが喜ぶことに繋がる。それを生み出すための納品報告書でもあるので、とても大切な役割を担っています。

 

▼何を贈っているのか?

「おめでとう!」「これからもよろしく!」「更なる発展を!」などの気持ちを花や植物に託してプレゼントしている企業様が大半です。だとするならば、従来通りのギフト形式はもちろんのこと、それに拘らず別の選択肢があってその目的を達成できるなら、それでも良いはず。その提示がこの祝花コレクトサービスです。


また、その目的を果たすのに加えて、現場で発生している困り事の解消にも役立っています。(納品対応・お花の管理・片付け・リスト作成等)


更に言うならば、事前打ち合わせをすることで「こんな雰囲気のオフィスにしたいな」という願望に寄り添った装飾が実現可能です。 (せっかくいただいたお花や植物でも雰囲気に合わない・置けないから回収して欲しいという依頼が花屋さんに届くのも現実です)

 

改めまして、この度は本社ご移転おめでとうございます。また、本サービスをご活用いただきましてありがとうございました。


閲覧数:91回0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page