top of page

イベント出展します!



こんにちは。JOURO(ジョウロ)代表の青木です。「虹ノアトリエ」という花業界専門オンラインサロンを運営したり、花と緑に関するサービスの開発提供をしています。


さて、こちらのイベントに出店が決まりました!

▼エシカルマルシェ


エシカルなアイテムやサービスなどを提供している方が集まるイベントだと思うんですが、その主催をしているのがエシカルガールというコミュニティを運営している皆さんで、そのコミュニティ活動の中に「エシカル大学」という朝活イベントがあり、今回のイベントはそこから企画されたイベントのようです。



おかげさまでとても好評をいただいているSTEMNプロジェクトに注目していただき、今回その出展をする運びになりました。

(反応は良いのですが、最後のポチッがまだまだ苦戦中・・)



また大変ありがたいことに、イベントの中に講演会が企画されているのですが、その中の1時間の枠を青木がいただくことになり、主催の方と対談形式の講演会をやることになりました!オンラインとはいえ、こうしたイベントの登壇は初めて?かもしれないくらい不慣れなのでとても緊張しているのと同時に、楽しみです。


お時間合う方、またエシカルに関心のある方は是非ご参加ください。



それではみなさま、今日もがんばローズ🌹



JOURO LINE公式アカウントはこちら

閲覧数:53回0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page