top of page

アチーブメント青木社長誕生日祝い




東京有明に本社を構える人材教育コンサルティング会社 アチーブメント株式会社

そのアチーブメント社の青木社長の誕生日祝いとして、「趣旨に賛同していただける同志でお祝いしたい!」とご相談をいただき、HANAMUKEのスキームを活用してコーディネートさせていただきました。


青木社長を尊敬する受講生・そして仲間がとても多くいらっしゃるので、各々がお祝いをするよりも賛同者でまとめてお祝いできれば青木社長にも喜んでいただけるのではないか?と幹事さんが考えてくださり、結果として全国各地から多くのご賛同をいただきました。



3月22日アチーブメント有明本社にて納品をさせていただきましたので、以下の通りご紹介します。


 

▼青木社長から御礼のメッセージ





▼生花装飾

「アチーブメントカラーの赤」「青木社長の情熱の赤」「青木社長の愛情の赤」を表現しました。特に、グロリオサのお花には、『栄光』という花言葉があるので、青木社長にぴったりだと思い選びました。




▼ご自宅用プリザーブド雑貨

ご自宅のインテリアや食卓を彩るアイテムとして、長く楽しんでいただくために、こちらのプリザーブドフラワーをご用意しました。色合いもビタミンカラーを使って明るい色合いに仕上げています。また、67歳になられたので、67輪のお花を使用しました。




 

普段展開しているHANAMUKEは、主に法人様向けに設計を考えているサービスですが、今回その個人向けともいえる形で実施させていただきました。


まずはこのような機会をいただいた幹事さんに感謝申し上げます。

そして、その声かけにご賛同くださった多くの方々。皆様の賛同がなければ今回のギフトは実現できませんでした。ありがとうございます。


モノに溢れている現代は、その価値が低減しています。しかし、だからこそ贈り手の心が伝わるギフトの届け方というのは、まだまだ工夫の余地がありそうです。その意味で、今回本当に素晴らしい機会をいただいたことで、HANAMUKEの個人向けバージョンも設計していけるという希望が持てました。


改めまして、この度はおめでとうございます。そして、HANAMUKEをご活用いただきましてありがとうございました。



閲覧数:215回0件のコメント
bottom of page