top of page

tanetomi公開運営会議議事録20210909



花と緑のクラウドファンディングサイトtanetomi は、花と緑に関わる人のためのオンラインサロン虹ノアトリエメンバーで共同運営しています。


まだ駆け出したばかりのサイト運営なので、定期的にMTGを開催し多くの人にご活用いただけるような、そして長きにわたって運営が続くような体制を作っていく必要がありますので、その会議の内容を公開し皆さんにもその裏側を知っていただけたらいいなという趣旨で議事録を公開します。


どうぞお楽しみください。


 

▼議題

・現在検討中のプロジェクトについて

・今月の予定共有



▼議事録

1.現在検討中のプロジェクトについて

・森田さんと静岡の中村さんの対談(主にビジネスモデルについて)をチケット販売する予定。中村さんのお店のビジネスモデルがとても秀逸なので、それを紐解いたり、その後のバックエンド商品の設計などをテーマにした対談。

・10月に広島で花と緑のイベントがある。そこにゲストで森田さんを招待予定なので、tanetomiを絡めたい。→オンライン配信がないようなので、そのデモンストレーションの様子をアーカイブに残して販売もできるね。

・1年前から進めているエシカルポットプロジェクトがようやく形になってきたので、今月20日を目処にプロジェクトページ立ち上げ準備中。



2.今月の予定共有

・9/13 21:00-22:30 如雨露酒場vol.2

・9/15 21:00-22:00 運営チームzoom会議

・9/16 15:00-16:00 純喫茶如雨露vol.2

閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page