アフリカローズさんとのトークセッション



先日、運営する花と緑の社会実験室「soe!」で月1回開催している特別研究会を開催しました。簡単にいうとゲストを招いたトークセッションです。


今月のゲストはアフリカローズ代表の田中秀行さん(ヒデさん)

3月に社長に就任したこともあり、お祝いも兼ねてこれまでの活動とそしてこれからの活動を色々聞かせていただきたく、ご招待しました。

 

そしてヒデさんはアフリカローズさんの活動以外にも精力的に活動されているので、頭の中どうなってるのか?単純に見てみたかったというのもありますw



結論から言うと、改めていい男だなーと思いました。

人を本当に大切にしようと考えていて、そしてそれを実践している。だから人が集まり、結果として関わるビジネスが発展している。これが見えました。

根底にある人としての在り方が素晴らしいんです!

 

スタッフさんや関わる人に対する愛情を言葉の中から感じました。

創業者の萩生田さんと一緒に育ててきたアフリカローズさんのその世界観が多くのファンを作っている理由が垣間見えた気がします。


今現在、六本木ヒルズ店の方では、ピカチュウのデザイナーさんとのコラボアート展もやっているようですので、東京出張の際にはお邪魔させていただきます。

 

これからも応援していますね!



※特別研究会のアーカイブを視聴することもできます。視聴希望の方はこちらのFacebookグループにご参加ください。



それでは、今日も元気にがんばローズ🌹

閲覧数:8回0件のコメント

関連記事

すべて表示