大高トレーナー勤続20周年のお祝い



東京有明に本社を構える人材教育コンサルティング会社 アチーブメント株式会社

そのアチーブメント社を長期に渡り支えてこられた、上席トレーナーである大高弘之様の勤続20周年のお祝いの節目を「同志一同でお祝いしたい!」とご相談をいただき、HANAMUKEのスキームを活用して、今回初めて個人向けのお祝いということでコーディネートさせていただきました。


日本全国に大高トレーナーを慕うとても多くの仲間がいることで、各々がお祝いをするよりもみんなでまとめてお祝いできた方がより効果的なプレゼントが実現できるのではないか?と幹事さんが考えてくださり、結果として132名もの方からご賛同いただきました。



2月1日アチーブメント有明本社にて行われたセレモニーの様子を以下ご紹介します。


 


 

そして、こちらが現地の様子です。装飾写真とあわせてご覧ください。



▼生花&バルーン装飾


▼セレモニー



 

普段展開しているHANAMUKEは、主に法人様向けに設計を考えているサービスですが、今回その個人向けともいえる形で初めて実施させていただきました。


まずはこのような機会をいただいた幹事さんに感謝申し上げます。

そして、その声かけにご賛同くださった多くの方々。皆様の賛同がなければ今回のギフトは実現できませんでした。ありがとうございます。


実感としてとても心温まるギフトが実現できたのではないかと感じています。

モノに溢れている現代は、その価値が低減しています。しかし、だからこそ贈り手の心が伝わるギフトの届け方というのは、まだまだ工夫の余地がありそうです。その意味で、今回本当に素晴らしい機会をいただいたことで、HANAMUKEの個人向けバージョンも設計していけるという希望が持てました。



改めまして、この度はおめでとうございます。そして、HANAMUKEをご活用いただきましてありがとうございました。

閲覧数:179回0件のコメント