初めまして。<自己紹介>

みなさん初めまして。

運営メンバーの窪田茜と言います。


初投稿なので、まずは自己紹介を!


私はこれまで花卉業界とは全く別の業界で活動をしておりました。


コロナ禍での自粛生活中、一時期全くと言っていいほど仕事がなくなり、自分の中でこれまでの人生を一度リセットしたような感覚になりました。


「これまでやってきたから・・」「それを目指してきたから・・」

そんな理由を抜きにしたら自分は今後どうしていきたいだろう?


そんな風に向き合った結果、

これからは自分の大切なものを大切にできるお仕事をしていきたいし、心が豊かになれる大好きなお花と関わりながらいられたらとても幸せだと感じ、現在勉強中の身です。


またお花のお仕事=お花屋さん・フローリスト、というイメージが強くあったのですが、自分自身がお花屋さんになりたい、ブーケを束ねたいのかというとそれとはまた違うという想いが同時にありました。


自分にはどんな道があるのか、今インターンシップのような形でtanetomiの共同運営や、広報的な活動、その他いくつかのプロジェクトに参加させてただいております!


好きなものは花と緑と自然と猫とコーヒーとアートです。

よろしくお願いします。


現在はインスタグラムにてプロジェクトの進行状況を更新しています!

お気軽に申請くださいませ!


https://www.instagram.com/1979_1coffee/


また更新します。




35回の閲覧0件のコメント