中島真鈴様のリラクゼーションサロン



東京銀座に移転OPENした、オーナーの中島真鈴様が運営するリラクゼーションサロン。

この度、移転OPENに伴いHANAMUKE をご活用いただきました。


「お祝いのお気持ちはとても嬉しいけど、店舗スペースに限りがあったり、
施術で忙しくてお花の管理に手が行き届かない」
「せっかくいただくものだから、カタチに残るものがいい」

こうしたニーズがありましたので、今回HANAMUKEをお申込みいただきました。


(移転先)

〒104-0061 東京都中央区銀座7-15-17 だいつねビル3階

▼オーナーからの御礼メッセージ


▼ボタニカルフレーム

大人気のこちらのボタニカルフレーム。 アンティークフレームの風合いも気に入っていただき、ご予算の多くをこちら(2点)に割いてご用意させていただきました。




▼ボタニカルキャンドル&スワッグ(アーティフィシャル)

その他に店内の空きスペースに点在して飾れるボタニカルキャンドル(3点)とスワッグもご用意させていただきました。




写真一覧はこちら 


▼何を贈っているのか?

「おめでとう!」「これからもよろしく!」「更なる発展を!」などの気持ちを花や植物に託してプレゼントしている企業様が大半です。だとするならば、従来通りのギフト形式はもちろんのこと、それに拘らず別の選択肢があってその目的を達成できるなら、それでも良いはず。その提示がこのHANAMUKEです。

また、その目的を果たすのに加えて、現場で発生している困り事の解消にも役立っています。(納品対応・お花の管理・片付け・リスト作成等)

更に言うならば、事前打ち合わせをすることで「こんな雰囲気のオフィスにしたいな」という願望に寄り添った装飾が実現可能です。 (せっかくいただいたお花や植物でも雰囲気に合わない・置けないから回収して欲しいという依頼が花屋さんに届くのも現実です)


改めまして、この度はお店の移転OPENおめでとうございます。また、HANAMUKEをご活用いただきましてありがとうございました。

63回の閲覧0件のコメント

関連記事

すべて表示