top of page

JOUROはCAMPFIRE認定のキュレーションパートナーです。

こんにちは、岩田紫苑です。


(株)JOUROは、CAMPFIREから正式に認定をいただき、キュレーションパートナーになりました。





キュレーションパートナーとは、CAMPFIREさんのパートナーとなり、クラウドファンディングに挑戦する方々を支援するパートナーのこと。

こちらの取り組みは、運営している花と緑の業界に携わる人のコミュニティ「虹ノアトリエ」内で、おもに行っていく予定です。


以前から、コミュニティメンバーがクラウドファンディングに挑戦する際は、サポートできる体制を整えていきたいと考えていました。


JOUROでは、過去に植物に特化したクラウドファンディングサイト「tanetomi」を1年ほど運営した経験もあります。クラウドファンディングを使う目的、メリットやデメリット、過去の成功事例や失敗事例などから、様々な知見を深めてきました。


そのため花卉園芸業界内で、まだまだ馴染みのない「クラウドファンディング」という手段が、資金調達する際の、選択肢に加わればよいなと思っています。


花や緑の業界に携わる方で、クラウドファンディングに挑戦したい方は

ぜひ「虹ノアトリエ」にご参加くださいね。

閲覧数:5回0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page