top of page

HANAMUKE導入花屋さん募集中



HANAMUKE を普及していく花屋さん仲間を募集中です。

花贈りの現場でお花による困りごとが発生しているのは、花屋さんご自身が一番体感しているはず。この状況を放置しておいたら、「花」という選択をしないお客様が増えてしまう危惧があるのも、お分かりいただけるのではないでしょうか?


だからこそ、今までの花贈りの文化はそれはそれとして。それ以外にHANAMUKEという選択肢を定着させていくことで、花贈りの文化を残していきませんか?


ご興味ある花屋さんはメールまたはsnsでお気軽にお問い合わせください。

info@jouro.jp

facebook

twitter

Instagram

閲覧数:37回0件のコメント

関連記事

すべて表示

PRTIMES社が主催するプレスリリースアワード2022にエントリーしました。 エントリーしたのはSTEMNについて。 そして先日、アワードの結果が出ましたので以下の通りご報告致します。 https://note.com/jouroaoki/n/ne1fd0b37abac?magazine_key=ma342403a292e

2022年9月末まで、LINEのお友だち限定で、JOURO独自のお花屋さんのネットワークを活用したお花の手配をしておりましたが、その事業を業務提携先の花屋さんに引き継ぐことになりました。 ▼引き継ぎ先 grace. 今まで同様、お花の手配をさせていただくこと自体は可能です。 お気軽にご相談ください。

bottom of page