花と緑のクラウドファンディングサイト「tanetomi」とは?


な、な、なんと! クラウドファンディングサイトの運営をすることになりました!


71OPEN予定です!

サイト運営? と思うかもしれませんが、クラウドファンディングサイトといえば、campfireさん、readyforさん、makuakeさんが超有名ですが、いわばその3社と同じような立ち位置です。

ただ、JOUROとしては1つの特徴を持って運営にあたります。それは、


「花と緑に関するプロジェクトのみを扱う」という特化型

近頃、このような特化型のクラウドファンディングサイトが数多く立ち上がっています。その中で花と緑に特化したサイトというのは存在していない状態です。なので、JOUROとしてはそこを取りに行こうと考えて、多くのサロンメンバーさんのご協力も得て、この度運営に踏み切ることになりました。

説明会開催します

「それならちょっと考えてることあるから詳細聞きたい」 「まだよくわかんないから内容教えて欲しい」

様々あろうかと思いますので、考えているコンセプトやサイトの詳細など企画プロジェクト立案を検討している方及び検討していきたい方向けに説明会を行います。詳細は以下の通りです。


▼日時 2021年5月26日(水)18:00〜19:00 ▼内容 ・花と緑のクラウドファンディング「tanetomi」の説明 ・質疑応答 ▼対象者 ・花と緑に関連する企画及びプロジェクトを検討している方 ・上記に該当するかどうかわからないので聞いてみたい方 ・tanetomiのことを詳しく聞きたいという方 ※同業他社(クラウドファンディングサイト運営者)の方の参加はご遠慮いただいております。 ▼参加費 無料 ▼開催方法 zoomにて ※参加フォーム入力後、zoomURLが表示されます。 ▼参加方法 こちらのフォームから参加申込よろしくお願いします。 ※フォーム入力後、zoomURLが表示されます。 ▼申込締め切り 2021年5月26日(水)12:00

お気軽にご参加ください。お待ちしております。

305回の閲覧0件のコメント

関連記事

すべて表示