• Yoshinori Aoki

一生の思い出

私は野球少年(青年)です。小さい頃の夢はプロ野球選手でした。

そんな一人の少年が元プロ野球選手と交流しお食事まで一緒にさせていただく。

本当に夢のようなひとときを過ごさせていただきました。


地元長野への恩返しの一環として、講演会を主催しました。

講師は元日本ハムファイターズ1軍コーチの白井一幸さん。



選択理論心理学やコーチングといった技術を駆使して現場改革を行い、

見事弱小と呼ばれたチームの再建に貢献した方です。


その技術を地元長野のスポーツ関係者はもちろんのこと、ビジネスやプライベートにおける人間関係に課題を感じていらっしゃる多くの方に聞いてもらいたくて開催しました。


講演会アンケートも見ても非常に満足度が高かったし、協賛くださったスポンサーの皆様にも喜んでいただけたのではないかと感じ、主催者冥利に尽きます。



ただ、これもひとえに開催に至るまで本当に多くの方々のご支援を賜ることができたからこそ盛会に終えることができました。

ご支援くださった全ての皆様に改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!!



この講演会主催を通じて、多分青木自身が一番勉強&成長させていただきました。

宝物も増えました。この2枚の写真は自分にとって本当に大切な写真です。



最幸のひとときをありがとうございました!!僕は幸せです!!

29回の閲覧

© 2018 JOURO