• Yoshinori Aoki

ブレークスルー

昨日までの3日間、アチーブメント株式会社主催セミナーのアシスタントとして研修に参加させていただいておりました。


アシスタントとは、その名の通り研修運営のサポートをする立場なのですが、受講生の皆さんに寄り添い、受講生の皆さんの挑戦を全力でサポートする役割です。その役割を通じて自分自身も勇気をもらい、そして内省し現場での実践へ生かしていく。そのためのアシスタントです。



自分の人生と本気で向き合い、「もっと自分の人生良くしていきたい!」と考える素晴らしい方々が多く参加していますので、その上質空間の中にいると本当に多くの学びを得ることができます。



自分の人生の目的とは?

その上でどんな目標を達成していきたいのか?

それを達成するためにはどういう計画を立てたらいいのか?


自身の人生の目的からの一貫した生き方を選択していく。

そこに生き抜く!


こんな生き様を貫こうと全力で取り組んでいる3日間。

また、仲間の可能性を100%信じ続ける3日間。

自己のパラダイムを突破するためにチャレンジし続ける3日間。

感動の嵐でした。


そんな素晴らしい3日間のアシスタントとして参加させていただき、改めて感謝致します。

アチーブメント株式会社のみなさま、本当にありがとうございました。

また、同じ立場で3日間共に過ごしたアシスタント仲間のみなさま、素晴らしい3日間をありがとうございました。


またお互い成長した姿で再会できることを楽しみにしています!

58回の閲覧

© 2018 JOURO